こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
20090814184359

20090814184402

20090814184404

今日病室でDVDで見た映画です。
さて何でしょう?
見る人が見れば一発で分かりそうなもんですがw。




写真1 猿の惑星ではありません

写真2 ターミネーターではありません

写真3 この映画の有名なシーンです
















という訳で、答えは「2001年 宇宙の旅」でした。

何回見ても最後のオチが全然分からない映画ですが、でも好きです。
美しいです。
映像が美しいキューブリックの映画ですが、美しさだけで言えば本作がダントツですねー。

ちなみに映画としては次作の「時計仕掛けのオレンジ」が一番好きです。

あ。
著作権的に問題あれば通報して下さい。すぐに削除しまっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/413-14868bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック