こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
さて。
楽しみな「PRIDE武士道」がやってきました。
スカパー観戦したので、いつものように感想などを書いていきましょう。
結論から言えば、いくつかのショックがあった大会でした。

1.近藤有己あっさり敗れる
いやあ~。
ここは鉄板だと思ったんだけどなあ。
だけど、前評判があまりにも高過ぎるから、
単純に「大丈夫かなあ?」と一抹の不安はあったんだけど。
まあ、関係者の皆さんも期待してたんだろうなあ。
逆に、バローニ、コールマンはバカ・キャラが加速して、ますます面白いです。
それにしても、近藤もこれからどうすんだろ。
高田も思わず「おいおい!」って半ギレ気味だったのもオモロかったけど。

2.五味も敗れる
まあ、再三「モチベーションの低下」が囁かれていましたが、
そうは言っても・・・と思ってたんですがね。
うん。
いや、でも、相手も強かったです。
素晴らしかったです。
でも、ショック・・・。落ち込みまくり。

3.ジャイアント・シルバのダメっぷり
笑うくらいダメだったなあ~。
膝蹴り一発で「OH!」とか言って、あっさりタップ。
美濃輪もテイクダウンできて、これから!・・・の展開だったのに。
あんた面白いよ。

4.takaさんとの予想勝負に敗れる
つーことで、明日takaさんに昼飯を奢らなければならない。
ガッカリ。
(まあ、興行の感想とは関係ないけど)

その他、爽やか過ぎる石田光洋のマイクパフォーマンスや、
緊張感のあるハンセンvsアゼレードなど、見所はいくつかありました。
が。
今日は近藤と五味の敗戦に尽きるでしょう。
ああ、ショック。
あまりのショックで明日から仕事に打ち込めないよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
五味なあ。負けることをあおりすぎの気がするるんだけど、やはりどこか変でしたね。

しかし映りづらい放送だったので購入し直しました!!
2006/04/02(日) 21:27 | URL | ジュン #-[ 編集]
ジュンさん。
毎度どうもです。

そうですね。
確かに「今日の五味は危ないよ」みたいなことを、予め言い過ぎでしたね。
「ね?だから言ったでしょ?」とでも言いたげな感じ・・・っつーのかな。

スカパは天気が悪いとダメね。
再購入とはお気の毒でした・・・。
2006/04/04(火) 00:58 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/41-b38d2ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDE武士道~其の拾~PPV観戦記速報であります。      五味が衝撃の肩....
2006/04/02(日) 21:25:49 | ジュンの我流日記