こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
3連休の最終日。
どこにも出掛けずにDREAM.10をスカパー観戦しました。
思いつくままに。

マッハ残念でした。
オープニングと試合煽りのVTRは「死なないカリスマ」をテーマに
いい感じで盛り上げてたんですけどねえ。
相手のザロムスキーは前回の池本戦で苦戦してたんで
残った選手の中では一番チョロいと思ったんですけど、
変則的な打撃で遂に頂点に立ってしまいました。
なかなか華のない選手ですがw、強いんでしょう。
決勝戦の右ハイキックは強烈でした。

青木さんはこっちが引くくらい打撃に徹底してましたねー。
内容的にはいい緊張感があって、面白かったですけど
寝技の攻防が見たかったのは僕だけじゃないと思われます。

TKの弟子、菊野は面白そうな選手です。
UFCのLYOTOとかDREAMでもアンドリュース・ナカハラが活躍してますけど
MMAにおける空手幻想がここのところ盛り上がってきているようで
面白い流れになりそうですね。

マヌーフvsフィリオは面白かったです。
マヌーフはいいねえ・・・。
名勝負製造機ですね。
フィリオも序盤危なかったですけど、
極めの力はさすがでした。

全体的に好勝負が多くて良い興業でした。
次回は10月のようですけど、桜庭、青木、フェザー級GPと
また楽しそうですが・・・3か月も待たされるのかよ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/408-743bdfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
