こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日はUFCで、今日はK-1MAXでした。

楽しみだった魔娑斗vs川尻。
まあ、やっぱ、このルールだと勝てないよね、川尻は。
魔娑斗さん、さすがの横綱相撲でした。
タオル投入はやや早かったかなあって思いました。
もう少し見たかったです。

KIDは残念だったけど、そもそも何でK-1出てきたんだろ。
大人の事情みたいなのがあったんでしょうね。
MMAに専念して欲しいです。

UFCの方は4試合しか放送しなかったけど、
結構面白かったです。

ダンヘン強いねえ・・・。
あれで僕より年上だっつーんだから、タフなオヤジですねえ。
素敵です。

秋山は微妙な判定でした。
何か気合いは入ってたけど、攻撃が結構雑だったように見えました。
世界は広いですねえ。

GSPは強いなあ。
何か完成されちゃってるね。
ウェルター級には相手がいないので階級上げるかもとか言ってるようですけど、
そうでもしないと誰も止められないでしょうね。
かっちょええです。

レスナーは・・・すげえなあ。
体格と身体能力が技術を圧倒しちゃうような感じ。
出始めのボブ・サップを思い出しちゃいます。
それこそノゲイラとかヒョードルとやったらどうなんだろ?と
興味が尽きません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
UFC100、メモリアル大会だけあって、良い試合が多かったですね。
それにしてもレスナーの桁違いのパワーは恐ろしい。(汗)

魔娑斗vs川尻、やはり魔娑斗は強かったですね。
スピードが違いすぎました。
でも、川尻の勇気も凄いですよねー。
2009/07/14(火) 01:57 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
川尻はもう少し健闘できるかと期待してたんですが、残念でした。
現場が盛り上がってそうで羨ましかったです。
2009/07/15(水) 01:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/406-acde4723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラスベガス、マンダレイ・ベイで開催されたUFC100。 レスナーvsミアのヘビー級王座統一戦、GSPvsアウヴェスのウェルター級タイトルマッチ他、メ...
2009/07/14(火) 01:52:07 | mints life
