こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
カラダにピース

好きな飲み物ってあると思うんですけど。
僕の場合、コーヒー、コーラ、ビール、芋焼酎、バーボンなどですが(←
銘柄に一切の拘りはありませんw)、それ以外だとカルピスは絶対外せません。

子供のころ夏になるとお中元でカルピスが届くので、
何となく夏の飲み物というイメージがあります。
もちろんいつ飲んでも美味しい訳ですが。

最近妻が実家からギフトセットをもらってきたようで
毎日風呂上りに飲んでおります。
ああ、しやわせ。

写真はグラスが大きいのでカルピスサワーに見えてしまうのが残念ですがw
アルコールは入っておりません。
この時期は逆に汗をかいてしまって寝られないので
家でのアルコールは極力避けております。
カルピスサワーも大好きなんですけどね。


明日はUFC100がありますね。
秋山がちょっと楽しみ。レスナー、GSPも出るし。
で、明後日が魔娑斗vs川尻。
川尻なら・・・の期待はあるけど、この前情報番組に出てた魔娑斗は
何かメチャメチャ調子が良さそうでした。
総合ファンの僕としては川尻に勝って欲しい気持ちはあるんだけど
全局面で圧倒する魔娑斗も見たいんだよなあ・・・。
とにかくすんげえ楽しみ。正座して観よう。
7月20日のDREAM10も良いカード揃って楽しみ。
何で月曜やねん!あと追加カードないのかしら・・・?
8月2日の戦極も面白そうなので久々に見ようかなあ。
格闘技の夏がやってくるねえ!!祭囃子が聞こえてきたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/405-0a317655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック