こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
TBSの意地悪なせいで夜11時からPPVを見ておりますよ。
さすがに眠くなってきた。

KIDの試合が終わったところ。
メインのジャカレイvsメイヘムの前に抽選会が始まっちゃったよw。
早く試合見せてー!

それにしてもKID負けかなーーーーーーーーー?
打撃当ててたと思うんだけどなあ。
あれじゃ、かわいそう。
相手はポジショニングが優位だっただけだと思うんだが。
うーん。

今成も負けちゃいました。
こっちはしょうがないね。
ちょいと塩でした。
KIDと今成がいなくなって、フェザー級GPもちょっと興味が薄くなってきたような・・・。

でも、所さんは久々に良かったっす。
面白かった。

ハルクトーナメントは・・・煽りVが良かったw。
とろサーモン村田のナレーション最高~!

さあて。
メインが始まるな。
楽しみ楽しみ。

---
追記
ををを・・・。
メインがノーコンテストかよ・・・。
頑張って起きてたのにあんまりだぁ・・・。
書き忘れてたけど、川尻は固い内容だったものの良かったですね。
あと、休憩明けで発表されてた次回大会のカードが楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェザー級少しつまらなくなりそうですね。ちょっと日本の格闘技界は残念です。
2009/05/27(水) 07:17 | URL | hori #-[ 編集]
そうですね
To:hori様
コメントありがとうございます。
KIDと今成が消えてしまって残念です。
残ったメンバーが地味過ぎるでしょw。
こうなったら所さんに頑張ってほしいです。
確かに一時期よりも格闘技熱は下がってますけど、
川尻、青木あたりが頑張ってくれそうなので期待しましょうよ。
2009/05/30(土) 21:19 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/401-8cdb5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック