こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
会社の友達と後輩のブログを「リンク」に追加しました。
見に行ってみて下さいね~。

「旦那・・・」ってのは会社の同期のブログで、子育て日記をつけているようです。
人の親になるのは人生の楽しみが一つ増えるんだろうなあ。
今の僕には到底想像もつかない境地に行ってしまってるって訳で、羨ましい限りです。
「Chiakki・・・」は後輩のサイトです。
こいつのサイトぐらいちゃんとしたものが作れれば良いなあ。
コメントありがとう。君が記念すべき第一号だ。自慢して良いよ。


ブログ始めたばかりだけど、なかなか時間がなくて
真剣に取り組めない。
あれもこれもしたいんだけど、どうしたら良いのか・・・なんて
考えてたら眠くなってきた。
これから少しずつ覚えていこう。
何でも色々やりたがって、勝手に頭がクシャクシャになって
結局飽きてすぐ止めるのは、僕の悪い癖だ。
まずは続けることが大事なのかなと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅かった
TAKAです。
あぁ~、僕のコメントは二番目だったのね・・
残念・・・
まぁ、ブログは気長に、適度にやっていきましょう。
では、では。
2006/02/14(火) 22:25 | URL | TAKA #-[ 編集]
こんばんわ
こやまんさんのブログんが存在するとは!
旦那~から辿って来ました。そちらではブログはやってるんですか?
URI?にkazyブログはってみました。
2006/02/14(火) 23:16 | URL | MONKEY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/4-bc5ef084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック