こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
20090504184340
長崎です。
午前中に孔子廟を経由してグラバー園へ。
入場してすぐに、僕の名を呼ぶ声が…。
見るとなんと大学の寮で同部屋だったM倉くんが家族でいました。
実に10年以上ぶりの再会…。
すげぇ~…。
こんなことってあるんだ。
M倉の奥さんも大学の同級生なので、そちらも久しぶりでして。

そんなこんなで、グラバー園はM倉ファミリーと一緒に見学。
ちょっと長崎グラバー園は忘れられない場所になりました。

そこから別れて平和公園へ。有名な像は予想以上にデカくて迫力がありました。
陳腐ですけど、やっぱり平和って大事だなって思った次第です。

で。
現在、妻の運転で帰宅の路へついてる訳ですが、何時間かかるかな。
4時過ぎに運転開始してSAに寄り道したりで早くも2時間経過。
渋滞も始まってるようですが、頑張りま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/399-1223460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック