こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
久しぶりにDREAMがライブ中継されました。毎回やって欲しいです。
思いつくままに。

フェザー級GPは予想通り地味でしたねえ。
PPVを見ていると、うちの奥さんが「今日は誰が出てるの?」と聞いてくるんですが、
今日は答えられませんでしたねえw。

GPは判定が多かったですね。
前半で印象に残ったのは、KTOCの王者とかいうエイブル・カラムですかね。
何かファイターとしての完成度が高い。
いかにも最先端のアメリカ選手って感じで。
注目のチェイス・ビービもその片鱗は見えたけど、
相手がほぼド素人でやりづらそうだったし、実際ラッキーパンチ(膝蹴り)で
TKO負けで可哀そうでした。
格闘技と言うかスポーツってやっぱ下駄を履くまで分かんないね。

GPに関してはセミとメインが良かったです。
高谷ってHERO'Sに出てた時はあまり印象がなかったですけど、
今日はGP関連試合では唯一のKO勝利で好印象。
あーゆー場面で目立てるのは良いことだ。
メインの今成vs山本も久しぶりに異種格闘技の匂いがするヒリヒリした攻防でした。
今成の試合はPRIDE以来だけど、良かったなあ。
変態的な佇まいも好きですw。

楽しみにしてた中村ちゃんと石田の試合は、中村ちゃんが負けて残念でした。
年末のサクちゃんvsタムタムを彷彿させましたね。
まあ、あれよりはスイングしてたけど。
最後まで関節を取りにきてた中村ちゃんは良かったけど、
無理して寝技で対抗せず優位なポジションをキープされる闘い方をされると
やはり脆いかなあって感じでしょうか。
ただ、中村ちゃんのファイトスタイルは絶対に”是”です。

青木はもう、強くってそんじょそこらの兄ちゃんが相手だと勝負になりませんね。
良いんだけど、「どうせ青木が勝っちゃうんだよなあ」って目線で見てしまう自分が悲しいです。
それこそ相手がB.J.ペンとかじゃないと勃起しないという、インポ野郎です、私は。
階級を上げたウェルター級GPは、そんな僕を再びエレクトさせてくれるといいなあ。

川尻は良いです。
去年のライト級GP決勝あたりから随分好きです。
今日もなんか見た目が強そうで、パワーもありそうで、絶妙な相手でした。
きっちりチョークで一本でお見事でした。
カルバン戦は見たいっ!!絶対見たいっ!!!!

つーことで、全体的に地味~な感じのDREAM.7でした。
フェザー級GPに残ったメンバーは面白うそうなメンツだし、
所さんやKIDが絡んでくるとなれば、次回からが盛り上がりそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/391-c85523c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック