こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
近所の靴屋で安売り(割引クーポン)してたから買い物へ。
ゆっくり寝たかったけど、朝10時過ぎに出かけた。
サイズが無くなると困るからね。
案の定、欲しいサイズは一つしかなく、しかも展示品・・・。
微妙だったけど、値下がってるので購入。
カジュアルに使える革靴が欲しかったのよね。
前回買い物に行ったときは、靴がなくて
余計な服を買ってしまったことを考えると・・・まあ、良しとしましょ。
(前回の買い物の様子はこちら

明日会社の入社式がある。
勿論、新入社員を迎える側です。
役に立たない管理職をやってるんですが、
そのせいで日曜だというのに入社式へ参加することに・・・。
武士道に間に合うように帰るぞ!
で。
こんなボサボサ頭で入社式に出る訳にもいかず、散髪しました。
散髪の間、ず~~~~~~~~~~~っと寝てました。
やっぱ、疲れてるわ。

来週土曜日は1年ぶりのゴルフです。
・・・と妻に言ったら、「ゴルフ打ちっ放し行きたい」とのこと。
つーことで、今から行きます。
ゴルフ練習も勿論1年ぶり。
ああ。
自分の下手さ加減だけ確認して帰ってくるんだろうな・・・。

夜に体力が残ってたら、武士道予想をupしよう。
たぶん無理!
断言しとくわ。
コメント
この記事へのコメント
ゴルフやるんですか。オイラも2月にやったきりです。暖かくなったしそろそろ行きたいんですけどね。
武士道速報やるんで見に来てくだされ!!
2006/04/01(土) 20:08 | URL | ジュン #-[ 編集]
ゴルフいいっすね~。
やったことないので、一度はやってみたいと思っています。
その前に打ちっぱで練習しないとですねw
入社式がんばってください!
2006/04/02(日) 00:19 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/39-ea969c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック