こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日はスカパーが無料解放デーだったようです。
フジテレビ721が見られたので「ジュニア千原のすべらない話2」と
「大輔宮川のすべらない話2」が見られた。
ああ。うれしい。
休みの最後にうれしいプレゼントでした。
しかし「大輔宮川・・・」は下ネタのオンパレードでした。
完全に僕好みな仕上がりでした。

休みはまだ終わらない。
0時からのUFCもWOWOW観戦予定。
終わるのが2時。
週の頭からキツいことになりそうだが、
GSPvsペンはさすがに新鮮なうちに食したいものです。
UFCファイターはイマイチ憶えらんない私ですけど
王者クラスはキャラが立ってて非常によろしい。

あと、15分。
早くも眠いんだけど、頑張ろう。

[追記 2:00]
GSP強かったっす。完璧。隙がない。
郷野残念。入場良かったよw。
LYOTOも良かったなあ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いやぁーGSP、強いですねぇー。
グラウンドで、まさかBJが完封されるとは・・です。(汗)
滅茶苦茶レベルの高いUFCウェルター級戦線を制するために、3年間で驚異的な強さを身につけてしまいました。(苦笑)
2009/02/02(月) 14:17 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。

GSP強かったですねえ。
しばらく勝てる人見当たらないですね。
こーなったら、アンデウソンに挑戦してもらいましょうw。
(見たいー!)
2009/02/05(木) 01:26 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/388-dd5c41ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
UFC58以来、約3年ぶりの再戦。待ちに待ったGSPvsBJペン。 ウェルター級、ライト級で、それぞれ、最早、敵無しの強さを誇るふたり。 世界中のMMA...
2009/02/02(月) 14:14:42 | mints life