こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今の家に引っ越してちょうど1年になりました。
1年かあ。
早いなあ。

引っ越しついでに言うと、
年末に買ったPCへ旧PCからのデータの引っ越しが住みまして
旧PCを売り払いました。
データ引っ越しの際にはエロ動画は全部捨てましたよ。
もう、清水の舞台から飛び降りる覚悟でしたけどね。
(なんの報告だw)
旧PCの売値は宅配便で某ソ●マップに送って
そこから状態を見て決まるんだけど、最大で3万円くらい値がつくとか。
箱なしだからそこまで期待できないけど、ちょいと楽しみ。

PCと言えば、SONY直販サイトで買ったんですがメモリ容量の選択を
間違ってしまって・・・みたいなことを言ってましたが
その後ノーブランドの2GB×2を購入しまして。
しかしそいつが粗悪品だったらしく、
乗せたら起動ができなくなってしまいました・・・。
保障制度があったので交換してもらったのですが、
そのメモリが届いたのが今日。
家の引っ越しからちょうど1年の記念日に無事にPCの引っ越しも終わりました。
ただの偶然ですけどちょっと気持ちがいいもんですね。
あ、そうそう。
今度は無事に起動しました。
軌道も早いし、PCもサクサクなので快適ですー。

それと知ってる人が居たら教えてほしいんですけど。
iTunesの音楽データを新PCへ移動したんですよ。
で、移動したフォルダをライブラリにインポートしたんですけど、
3回に1回くらいの頻度でiTunesのライブラリが真っ白になるんですよ。
その時点でまたインポートすれば良いだけなんですけど、
いちいち面倒くさいじゃないですか。
どーしたらライブラリが真っ白にならなくなるんでしょうねえ。
何か情報あったら教えて下さい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/387-1444eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック