こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今年もよろしくお願いします。
お正月休みの出来事をまとめて。

-12/28(日)-
冬休み初日。土曜出勤やめて欲しいっす。
ソニー直販サイトで購入したPCが到着。
じっくり遊んでやりたいところだが、次の日から帰省の移動のため無理。
つか、キャンペーンでメモリ増設(1GB→2GB)が無料だったのに
こっちの手違いで1GBを選択してしまったことが、注文後発覚・・・。
キャンセルも変更もクーリングオフもできないという八方塞がりでテンション下がりまくり。
ノーブランドのメモリを安く4GB積んでやろうかと思っております。
・・・にしても、今年も最後の最後までダメな1年でしたわ。

-12/29(月)-
30日に羽田から帰省のため、この日は長野からお台場へ移動して
久しぶりに東京で遊んでみました。
田舎もんには東京は刺激が強いっす。
買い物やら食い物やらで楽しいね~。
つか、あったけー。
日航ホテルに泊まって「全室オーシャンビュー」で、
まあ間違いはなかったんだけどレインボーブリッジがさっぱり見えない部屋でした。
「レインボーブリッジ全然見えません!!」と山本高広風に叫んだかどうかはさておいて
少々がっかりでしたよー。

-12/30(火)-
羽田から実家の北海道へ。
この日は函館の湯の川の某ホテルで家族で一泊。
温泉入って飲んで食って。

-12/31(水)-
今年は「ガキ」と「ハッスル」を録画。「Dynamite!!」をテレビ観戦。
中村ちゃんvs所さん面白かった。
川尻、アリスター、ムサシ(非・武蔵)、マヌーフはやるなあ~!って感じ。
予想外の結末で良かったです。
サクちゃんvsタムタムは・・・う~ん・・・。
試合そのものは期待以上にスイングしていなかったような感じかなあ・・・。
ちょっとPPVで煽りVからしっかり見たいです。
タムタムの入場もカットだったしね。(納得いかん)
ハンセンvsカルバンの中止が残念すぎる。

-1/1(木)-
先日亡くなった祖母に線香を上げるために叔父の家へ。
僕の帰省まで間に合わなかったのが残念だったです。
安らかに・・・。
あとは温泉入って飲んで食って。

-1/2(金)-
恒例の高校同窓会へ。
去年あたりから人数が増えてる。
急遽欠席もいたけども9人とはなかなか。
去年の反省もあってかどうか知らんけど、全体的に大人しい感じでした。
(飲みすぎて倒れてるような人が居なかった、という意味で)
が。
衝撃の真実がポツポツ発覚したりで、相変わらず楽しいわ。
ダメな大人サイコー!!

-1/3(土)-
長野に戻る日。
いつも思うけど、早い。早すぎる。
とは言え、今回は19:40発の飛行機だったので、
それまでは温泉入って飲んで食って。(飲んではないか)
飛行機がなんと芸人さんのダイノジと同じ便でした。
エアギター世界一じゃない方が到着口で荷物待ちをしてたんだけど
「似てるなあ~」「こんなところに一人で居るかなあ」と思い
周りをキョロキョロしてたら、エアギター世界一が微妙に離れて居ました。
写真!サイン!と思いましたけど、エアギターの方は「話しかけんな」オーラが出てて
エアギターじゃない方はビックリするくらいスターオーラがゼロで
色んな意味で触れることが出来ませんでしたw。
長野到着は夜中1時を過ぎておりました。疲れたよっ!

-1/4(日)-
たまったビデオを少しずつ。
まずは「UFC92」。
シウバ、ノゲイラのKO負けはショックだったけど、
メインのグリフィンvsエヴァンスの試合が面白かったです。
なんか「MMAの本場はアメリカ」と言われて久しいけど、
まさに最前線の闘いが見られたようで良かったかなあ。
KO負けをした旧PRIDE勢は
最前線から乗り遅れてたりするのかなあ・・・なんて思い
少し悲しくなった次第です。
夕方は「戦極の乱2009」を追っかけ再生で観戦。
三崎vsサンチアゴがダントツのベストバウト。
三崎の動きがキレてて素晴らしかっただけに、最後は本当に残念でした。
五味くんは完敗でしたね~。
これもまた一つの時代の終焉かなあ・・・。
菊田vs吉田を観て、これまた同じ感想を思ってしまったり・・・と。
(両方ダメ~!ってことでw)

-その他-
ケツに出来物ができて痛い。
飲み薬もなくなって痛い。
病院も休診のようで痛い。
帰省中の後半はずーっと痛かったけど、
長野に戻ってからは、なぜか治まってきております。
やはり暴飲暴食はいかんと言うことで。
ああ。
明日から会社かよ。
せめて早く寝ようと思ったら、日付変わってました。
慌てて寝ます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/386-a856baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック