こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まず、M-1を観て自分でもちょっとビックリしたんですけど。
最近「レッドカーペット」やら「イロモネア」やら1分程度の短いネタを観てるから
M-1の4分って結構長いなあ~って感じました。
今年は知ってる芸人さんばっかりだったから何度か見たネタもあったんだけど
レッドカーッペットとかでやるより若干テンポを遅めにやってるようなコンビも居たりして
ちょっとした違和感があったかなあ~。

・・・とは言え、今年は全体的にクオリティが高かったですね~!
全然ダメだったのはキンコンとモンスターエンジンくらい。
ザ・パンチは皆が言う程悪くなかったと思うんですけどねえ。
いつもと同じに見えました。

その他は1番手のダイアンが良かったのが収穫。
あとU字工事が良かったなあ。
僕的には決勝はナイツじゃなくてU字工事でしたけどね。
逆に笑い飯とナイツはちょっと点数甘かったような気がしました。
笑い飯は前半良かったけどね。
ナイツは関東の師匠方の亡霊みたいなのが背後に見えてウザいw。
もっと楽にやらせてあげればいいのに。

オードリーは良かったですねー。
つーか、普通に決勝残ってて欲しかったなあ。
1本目のネタはやっぱりダントツで良かったです。
1位通過納得。

逆に優勝したNON STYLEは2本目がダントツでしたね。
あのネタの後だと、オードリーもやりづらかったことでしょう。
レッドカーペットとか観てても面白いなーとは思ってたけど
1本目が終わったときは「もう少し面白い筈なんだけど」って感じでした。
でも、2本目を観てこちらも優勝は納得って感じでした。

いわゆる常連とか有名どころが少ない大会でしたけど
面白いコンビはいっぱい居るなあ~って思いました。
お笑いブームはおおいに結構だと思います。
来週は「すべらない話」に大晦日は「ガキ」が楽しみ。
年末は笑い死にに限るねえ~。(格闘技も楽しみだけど)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/385-5856ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨年のM-1グランプリは敗者復活から見事優勝という快挙を成し遂げたサンドウィッチマンでした。それまで無名だった彼らの人生は一変し様々なところで活躍するようになったのはみなさ...
2008/12/21(日) 22:55:40 | あしたまにあーな