こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
-12月8日(月)-
M-1の決勝進出者が発表されてましたね。
今年の8組は恐らく初めて全組知ってる芸人です。
お笑いブームと言われてますけど、
一応ちゃんとチェックできているようです。(ちょっと恥ずかしいw)
今年の優勝は流れから言えばキングコングでしょうねえ。
モンスターエンジンの漫才は見たことないので楽しみ。
つーか、神様のネタ以外知らないw。
なんか不思議なくらい評判が良いナイツはあんま好きでないっす。

-12月12日(金)-
胃カメラ初めて飲んだ。
平成も20年経とうとしているのに、意外と太いカメラが出てきてビックリ。
中指かその一回りくらいの太さ。
まんまゲロ吐くのに適したサイズってのもw。
最近は随分細くなって、鼻からも入れられるなんてことも聞いてたのですけど。
尋常じゃないくらいゲップと事前に飲んだ薬がリバースしてきたりと
ちょっとした地獄絵図でした・・・。
終わったら「初胃カメラおめでとう」みたいな賞状みたいなのもらいましたw。
いらねーよ!

-12月14日(土)-
オヤジの誕生日。お前が居るから俺が居るのだ。
そんな単純なことを去年あたりから考えさせられる記念日となっております。
いつまでも元気で、俺に心配かけさせすなよ!ってことで。
今日から2泊3日で妻が旅行に行っております。
明日起きれるんのか!?
不便だ。
早く帰ってきて~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/384-bdb5ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック