こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
年末の風物詩ですね、最早。
今年は例年になく新顔が多かったように思えます。


・・・で。
えらいオチでしたね~w。
まさかバダ・ハリの反則負けでレミーの優勝とは。
あれは読めなかったわ。
最近は総合の試合でもルール上お見かけしない踏みつけ攻撃が
K-1の中で観られるとは夢にも思わんかったです。
きれいに決まったねえw。
シウバもショーグンもビックリの精度でしたww。

魔娑斗が怒ってたなあ~w。
ああいう実況の席上で「出場停止にすべき」って発言は
まあ、分かるけど逆にどーなんでしょうね。
有名選手からああいう発言が出ると、
実行せざるを得ない空気になっちゃいますって、やっぱ。
主催としては痛いでしょうねえ。
さらっと無かったことにしたいところでしょうに。
人気あるしさ、やっぱバダ・ハリは。

レミーは良かったですね。
心技体が充実してたように見えました。
だから気の毒でした。
気の毒でしたけど。
僕はシュルトなんかよりレミーの方が試合が退屈な訳です。
ガード堅いしさ。
たまに飛び道具は出るけどさ。
試合自体は堅くてちっとも面白くないと思うんだけどなあ。
まあ、今日は良かった方だけど。
なんであんなにシュルトが嫌われるのに、
レミーは良いのか・・・よく分かんないです。

バンナは・・・また骨折してたら、もうアウトだろうねえ。
アーツも・・・バダ・ハリくらいには勝てると思ってたんだけどね。
なんつーか、びっくりするくらいスローでしたね。
昔から動きがもっさりしてるとは思ってたけど、
年齢+相手が早い選手(バダ・ハリ)っつーことで余計でしたね。

つーことで、皆さんと同じく後味の悪い印象ではあるけど、
まあバダ・ハリの魔性の踏みつけ攻撃が見られて不謹慎にもちょいとお得感w。
総合でもどお?って感じで。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バダ・ハリ・・。
こんにちは。
準決勝までは良い試合が多かっただけに、アレは・・。(汗)
以前から確執が噂されていましたが、アレは拙いです。(苦笑)
何らかのペナルティを与えなければならないんでしょうけど、シュルトの扱い含めて谷Pも頭が痛い所でしょうね。
2008/12/07(日) 09:53 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
こんばんは。
決勝はちょっと・・・残念でしたねえ~。
あの結果は予想できなかったですよ、さすがに。
Dynamite!!で制裁マッチってことで、
シュルトvsバダ・ハリはどおでしょう?
(ダメかw。魔娑斗が納得しなそうw)
2008/12/07(日) 23:29 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/383-42ff5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年も大詰め。いよいよ決勝トーナメント。 しかし、シュルトがリザーブ戦にも選ばれないとは。(汗) CSでライブ観戦でした。 K-1 WORLD GP 200...
2008/12/07(日) 09:47:21 | mints life