こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
カツアゲされました。

・・・と言っても、
「おめーちょっと来いよー。飛んでみろよー。(ジャラジャラ)何だよ、金持ってんじゃねーか」
・・・ではありません。

秋の交通安全週間とか言って、スピード違反で初めて捕まりました。
制限速度50km/hのところ72km/hで走っていたらしく、つまり22km/hオーバー。
で。
罰金15000円。
騙まし討ちのような手口でした。
最早カツアゲですよ、ここまでくれば。

色々言いたいこと、ツッコミどころはあったけど、空しいので我慢しました。
でもこの場を借りて、一言だけいいっすか?


俺は時速72kmで安全運転してたわ!アホ!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/380-57806551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック