こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
仕事が忙しかったり、飲みに行ってたりで更新が遅れた。
性格上、更新をサボるとサボリ癖がついてしまうので、気をつけねば。

しかし昨日は平日だというのに夜中の3時過ぎまで飲んでて、
今日は1日中体調が悪かったなあ。
ちょっと体調良くなってきたかな・・・と思ったのが、ついさっき。
もう寝る時間だっつーの。

しかし、今日も雪降っちゃったよ。
どういうことなのよ。
ここから100kmそこそこの東京では、もう桜が咲くっつーのに。

今週末は「PRIDE武士道10」があります。
楽しみだ。
takaさんのとの勝敗予想勝負には負けられん。
明日くらい予想をupしてみよう。

2005年度も明日で終わり。
この1年も早かったな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/38-3c8e2eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック