こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
K-1の開幕戦を地上波観戦しました。


いいの?
シュルトの居ない決勝戦は?
シュルトの居るトーナメントで優勝してこそのチャンピオンではないのかね?
バンナやらレミーやらが、アーツ側のコーナーで応援してるだとか、何なんでしょう。
実況陣も谷川もシュルトが負けて嬉しそうだし。
紀香も泣いちゃってるし。(この前の喘ぎ声もなかなかウザかったけどw)
何か嫌だったなあ。
出る杭を皆で寄ってたかって打ち付ける感じで。
シュルトってそんなに悪いのかなあ。

つーか、ポイントとか印象点で言えば、確かにアーツの勝ちだったかもしんないけど、
ダメージで言えばアーツの方が深かったからねえ。
あれでドロー延長だったら間違いなくシュルトの勝ちだったろうし。
まあ、シュルトにはリザーバーからの逆転優勝に期待したいです。

シュルト、グラウベ、セフォー、武蔵あたりが負けて、
決勝進出者もだいぶ若返った感じですね。
まあ、そんな感じです。

今回も関係ない話を。
TSUTAYAでレンタル半額だったので、
こう言うときはいつもは聴かないようなCDとか
気になってたCDを借りることにしてます。

その1
アッコちゃん(和田アキ子)の「Dynamite Soul」というCDです。
R&Bの女王とか言われてた頃の曲を集めてますけど、めちゃめちゃクールです。
かっちょええです。

DYNAMITE SOULDYNAMITE SOUL
(1996/10/25)
和田アキ子

商品詳細を見る


その2
♪あいつの名は~ポリ~スマ~ン♪をちゃんと聴いてみたかったので
「刑事魂」というCDを借りてみました。いやあ、杉様最高っす。

刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト刑事魂 ~ TV刑事ドラマソング・べスト
(2003/12/17)
テレビ主題歌舘ひろし

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アーツは凄いと思いますよ。
10年前に優勝してから早10年ですが、未だにK-1のトップに君臨する。
ベルやホースト、フィリオ、グレコ・・・みんながいなくなった中で、未だにトップを張るのは並大抵の事ではない筈です。
改めて、アーツの偉大さを感じました。

シュルトは・・・今は向かい風の人生ですけど、彼もきっと評価されると思います。
今は人気低迷の原因を全てシュルトに押しつけている感じがします。
確かに体格差で勝っている訳ですが、それが出来るのはシュルトくらいだし。
誰の挑戦も受け入れて、そして殆どをKOで勝つなんて一体他に誰が出来ますか?

しかし、シュルト不在という事で、GPは混迷を極めますね。
アーツvsハリ、バンナvsレミーの誰かだとは思いますが。
他の4選手とは実力差がまだある気がします。
個人的には、やはりアーツかなぁと。
ガラスの顎のハリを倒せば、準決勝でジマーマン、決勝でバンナかレミーのどちらかと戦う訳ですね。

10年ぶり4度目の優勝へ。
20世紀最強の暴君が21世紀も健在するところを見せてほしいです。

2008/09/28(日) 07:13 | URL | PADDLE #JalddpaA[ 編集]
To:PADDLE様
初めまして・・・ですよね?
コメントありがとう御座います。
そうですね。
アーツは確かに良かったです。
PADDLEさんも書かれているように、
シュルトに人気低迷の原因を押し付けてるように見えるのが
僕は嫌だなあって思いました。
まあ、僕はそんなシュルトのファンなんですけどねw。

優勝はアーツvsハリの勝った方か
シュルトのリザーバーからの逆転優勝に違いない。
(まだ諦めてないw)
2008/09/28(日) 22:48 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
距離を完全に潰しにかかったアーツの気迫は勿論凄かったですけど、確かにあそこまで酷い扱いを受けるチャンピオンというのもどうかと・・。(苦笑)
しかしシュルトさん、MMA時代から扱い悪いですよねぇ~。(涙)
仰るように今年はリザーバーから頂点・・な~んて事になったら笑えますけど。(爆)
2008/09/29(月) 19:05 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
シュルト好きなんで、あんな扱いで可哀想です。
決勝トーナメントでは誰か一人でもケガしたら
シュルトの優勝間違いなしですw。
期待してます・・・。
2008/10/02(木) 01:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/377-f2a5c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
崔洪万(27=韓国)が格闘家として存在感を示した。脳腫瘍(しゅよう)除去手術から3カ月で迎えた復帰戦。3回終了後のタオル投入でバダ・ハリ(23=モロッコ)にTKO負けを喫したものの、2回には左ストレートでダウンを奪った。兵役免除されながら格闘界への復帰...
2008/09/28(日) 19:05:29 | ニュース検索
久々の完全連休。 前日、少々呑みすぎた事もあり、グダグダとテレビ三昧。 HDDに取り溜めたプログラムから始まり、K-1、カープ戦、F1予選。 観...
2008/09/29(月) 19:01:32 | mints life