こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
久しぶりの更新。
さすがに大きな格闘技の大会があったら更新しなきゃねー♪
つーかさ。
前も書いたかもだけど、PPVの23時スタートは本当にやめてほしい。
地上波中継が終わってからなんて、さすがに見る気がしません。
その分、2時間の地上波番組としては良くまとまってたけど、そーゆーもんではないので。
いい加減にして欲しいですね、TBSだけは。

あとさ。
前から気になってたんだけど、須藤元気の解説はちょっとウザイ。
面白いことを言おうと必死と言うか。
特に酷かったのが、ハリトーノフvsアンブリッツの試合。
いやいや、分かるのよ。
あまりにだらしないアンブリッツが見てて滑稽なのは。
さすがのTKも半笑いだったとは思うし。
でもさ。
「どおです、これ?面白いでしょ??」のアピールは鬱陶しいです。
いやいや。
面白いかどうかはこっちで判断させて頂きますから。
つか、お前がアピールするほど面白くなくなっちゃうんですけどね。
単純に実況としても聞き苦しい空気になってたので、もうちょっと考えて欲しいです。

試合としては・・・。
まあ、面白かったですよ、全体的に。
ミドル級GPはジャカレイvs弁慶がダイジェストだったのは残念~・・・。
あと、ムサシがこれを機にメチャメチャ強くなりそう。
手足も長いし、これからが楽しみです。

秋山はなんつーか、面白いんですけど、もうちょっと強そうな人とやった方がいいと思うけど。
結果がミエミエの試合だと、あまり秋山も光らないんじゃないかなあ。
年末に吉田戦をブチ上げてましたけど、面白いと思います。
強い弱いで言うと、今の吉田もまあ微妙ではあるけど、
存在の食い合い、潰し合いが見られると思うし、
秋山も今度こそ大ヒールとして光まくることでしょう。
年末のDynamite!!に戦極が乗り込んだら面白くなるなあ~・・・。

ミルコは・・・消化不良でした。
なんつーか、悪い厄がついてる感じですね。
あんまオーラもなかったし。
あのまま続けてても負けてたんじゃねえ?って思いました。
何かさみしいなあ~・・・。

船木が勝ったときの表情が良かったです。
ちょっと狂ってました。

青木は良かったけど、印象薄かったかな。
所さんも最後惜しかったけど、完敗でしたね。
マッハ地上波乗れなくて無念。
でも、マッハの試合を見るためにPPVは買えないなあ・・・。
はあ~・・・。
やっぱPPVの生中継は必須だよなあ~・・・。
と、かなり不満の残るDREAM.6でした。


関係ない話を一つ。
ベン・フォールズとtahiti80の新譜を買いました。
CD買ったのも久しぶり~ではあるんだけど。
共に当然アプローチは違うんだけど、ポップな感じで非常~によろしい!
何か聴いてると元気になれそうです。
オススメしときます。

ウェイ・トゥ・ノーマルウェイ・トゥ・ノーマル
(2008/09/17)
ベン・フォールズレジーナ・スペクター

商品詳細を見る
ポップ!

アクティヴィティー・センターアクティヴィティー・センター
(2008/09/10)
タヒチ80

商品詳細を見る
ポップ!その2



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
メンバー見ると豪華なんですけど、どうも今ひとつですよねぇ・・DREAM。
ムサシはPRIDE時代より随分強くなってる印象でしたね。
これで、また郷野の株が高騰しそうですけど。(笑)

2008/09/25(木) 12:43 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
ご無沙汰してます。
To:mintslife様
大変ご無沙汰しております・・・。
DREAMも面白くなりそうなんですけどね。
つーか、PPVやライブ観戦は面白くできているのかも
知れませんけども。
ムサシはたぶん大化けしますよ。
ジャカレイも弁慶も良い選手ですし、駒は揃っているだけに
DREAMも今後に期待しましょうか・・・。
2008/09/28(日) 00:22 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/376-821cfbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は秋分の日。 あれだけ暑かったのに、ここ数日、朝晩はめっきり涼しくなってきました。 祭日の休みって、我々販売・サービス業には無縁...
2008/09/25(木) 12:39:58 | mints life