こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
久々の更新ですわ。
何だか忙しくって。
忙しいにしろ、日記の更新ができるくらいの心の余裕がなければ
何事もいかんなあと思うわけです。

「さよなら夏の日」って。
長野の夏はとっくに終わってますけどね。
お盆・・・キッチリ8/15が過ぎたら一気に涼しくなりました。

引越しをして今年の1月から湖の近くに住んでいます。
で。
近所の湖は花火大会で有名な場所なんですが、
今日その花火がフィナーレを迎えました。

花火

我が家から花火はバッチリ見えるのですが、電柱が邪魔です。
でも、結構な迫力です。
何せ音で家が揺れます。
つーか、大丈夫なんでしょうか、僕の家は。

花火大会も終わってしまい、夏の名残りが名実共になくなってしまいます。
つーか、花粉症もバッチリやってきました。
秋の気配を感じずにはいられません。

季節の変わり目ですので、皆さんも体調に十分気をつけて下さい。
(誰に向けてのメッセージだよw)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/375-fd54a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
