こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
6月に入ってから、まともに週末が休めていないんですよ。
今週も土日会社出ましたし。
大好きな格闘技のライブ観戦を諦めてまでやった仕事は今日で区切りがつきました。
あああ。疲れた。
明日からは少々楽させてもらおう・・・。

で、疲れた頭で追っかけ再生したDREAM.4の感想を簡単に。
疲れたから感想を一文で済ましてみようと言う新しい(?)試み・・・。


<第1試合>青木真也 vs 永田克彦
 → 予想通りの結果と予想外の極め技なワオ木最高~!!

<第2試合>アリスター・オーフレイム vs イ・テヒョン
 → 太りすぎなオーフレイムと韓国人がマジで死んだかと思いました

<第3試合>ハレック・グレイシー vs ガジエフ・アワウディン
 → タイムマシンに乗って来たかのようなハレックのグレイシー独特のムーブ

<第4試合>所英男 vs ダレン・ウエノヤマ
 → スピーディーで目まぐるしい攻防の好勝負だったけど、所さん一本取れたと思う

<<ライト級GP決勝戦公開抽選>>
エディ・アルバレス vs 川尻達也 / 青木真也 vs 宇野薫 ・・・が決定~!!
 → 川尻vs宇野実現ならずも、青木vs川尻は見たくなかったから、まあいっか~。

<第5試合>ゲガール・ムサシ vs ユン・ドンシク
 → 勝負の分かれ目はやっぱ打撃(今回はローキック)なんだねえ~。

<第6試合>ゼルグ“弁慶”ガレシック vs 金泰泳
 → 金ちゃんの腕が!腕がぁ~!!!

<第7試合>ホナウド・ジャカレイ vs ジェイソン“メイヘム”ミラー
 → ジャカレイが一方的で、須藤元気が言う程面白い試合と思わなかったけど。

<第8試合>桜庭和志 vs メルヴィン・マヌーフ
 → 切ない桜庭の終わりの日はそう遠くない・・・けど、それでもまだ見ていたいんです。

<まとめ>
 → ビックリするほど若い選手が残ったミドル級GPと
   DREAMにも安定感が出てきたなあって感じ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/370-51e90d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック