こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨晩、珍しく実家から電話が来た。
どうやら札幌在住の姪(小学1年生)が春休みで実家に遊びに来ているらしい。
で。
話を聞くと最近は小学校でもパソコンの授業があるようで、
近くの電器屋さんにパソコンを買いに行ったとか・・・。
へえええええええ~。
パソコンの授業ってすごいね。
メールとかインターネット閲覧程度だとは思うけど、まあ、大したもんだね。
ネットワーク管理者とかの授業してたらすごいなw。
俺も出たいよ。

そう言えば僕らが小学校のとき(約25年前)はソロバンの授業あったよね?
こんなに分かりやすく時代の流れを感じるのも面白いなあ。

まあ。
パソコンも買ってもらったようだし、僕のブログでも紹介しておこうかな。
読んだらコメント頂戴ね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/37-7ba965fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック