こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日は朝5時に起きてソフトボールをしてきました。
しかし、大会全体がちょっと眠かったのは早起きだけのせいでもあるまい。
印象をダラダラと。

煽りのシャアの声は2回目にして慣れてきましたw。

更に煽りで言えば、「DREAMに出てる選手に勝った選手です」みたいな紹介は
何か嫌だなあ。(DREAMの煽りVもそうだけどね)
今日なら光岡選手とかホジャーのあたりがそう。
光岡選手のVで言えば・・・
  五味<ハンセン<光岡 ・・・で、その光岡が五味の首を狙う
・・・みたいな良くわかんないよw。

大会前半の外国人リングアナの胡散臭さはちょっとスゴい。
あくまで見た目ですけど、インチキ手品師とか安っぽい詐欺師って感じ。
こんなに貧相な外国人はなかなかお目にかかれませんぜ、旦那。

大会後半の日本人リングアナのメリハリの無さはちょっとスゴい。
仰々しくしたいのは分かるんですけど、
ずーっと100%のテンションで来られてもこっちはキツいっすよ。
せめて「マイクをお渡しします」くらいは普通に言ってくれませんかねw?

僕のような大きな格闘技大会しか見ないライトなファンは
やはり思い入れの少ない選手があまり居なくて、
勝っても負けても「おおー!」みたいにはなり難いんですよね。
まあ、悪いのはこっちのせいですけど。
これから先にスターになるであろう選手のストーリーを追う作業をしていると言うことだな。
PRIDE武士道も最初そんな感じだったし。うんうん。

そんな中、噂のホジャー・グレイシーは久々の凄玉って感じでしたね。
面白そうだったけど、実際にはやはり体重差が目立った近藤有己が相手でしたが。
う~む・・・。
もうちょっと見たかったなあ。
それなりにホジャーの実力を更に引き出せる適性体重の相手で
是非何度も見てみたい選手ですね。
まあ、”幻想”は広がりました。
いいオーラが出てて、カッコ良かったなあ~。

あと最後に。
戦極ポーズはもうちょっと大事に扱いましょうw。
下手したら、今日だけで消費しちゃいそうな勢いでしたね。
中尾さんのバカー!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/367-4f8f6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック