こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日は母の日でしたが、実家に僕の名を名乗るヤツから・・・
「ケータイ無くしたから、母さんのケータイ番号を教えて」
・・・みたいな電話があったらしい。
新手の詐欺のようだが、母のケータイ番号を聞いてどうするんでしょう。
それがお金に繋がるんでしょうか?
わからん!気持ち悪い!



そんなことより、DREAM.3ですよ。
DREAMも前回から結構面白くなってきたと思いましたが、
今回のカードを見るとあんまり食指が動かないと言うか、
やっぱり、あまり期待せずに見たわけです。

判定決着も少なくKO決着がほとんどでしたが
前半はなんと言うか淡々と進んでたなあ~・・・の印象。
メリハリがないと言うか、普通レベルの、まあ悪くない試合が続きました。
ああ、そうだ。
タムタムんとこの中村大介はいいです!
彼好きっす。
前半はそんなもんかなあ~・・・。

後半の川尻はまあ、良かったです。
地味でしたけど、はっきりと差が見える内容でしたし。
前回のマンバ戦よりはマシって言う程度だけど。

いや~!!!
しかし、今後も語り草になるであろうヨアキム・ハンセンvsアディ・アルバレス戦は
本当~に素晴らしかったですね!!
僕も何となく観る前から「ハンセン危ないかもな・・・」なんて思ってたんだけど
開始早々にパンチもらって尻餅ついたときは「えー!!」って感じでした。
それにしても、眉毛クッキリのエディさんですけど、パンチ当てるの上手いねー!
スタンドでハンセンがアドバンテージを取れないとは思わなかったなあ。
とは言え、グラウンドではハンセンが意外にも優勢に進めてたし
何度か取れそうで惜しかったですね。
1Rはややエディの優勢、2Rは残り1分まではハンセンの優勢かなあと思ったけど、
最後の最後に印象が良かったエディの勝利・・・と。
う~ん。
難しい判定でした。
まあ、格闘技のテレビゲームでは最後に体力が残ってた方の勝ちですし
そういう観点ではエディの勝ちかぁ~と思い、納得しときました。
(そういう観点でいいのかは分かんないけど)
エディさんがマイクで言ってたように「両方が勝者」ですね。
ほんと最高の試合でした。

メインイベントの宇野vs石田も良かったですね。
意地がぶつかり合って、非常にスウィングしてました。
最後に宇野がキッチリ一本取れたのは良かったです。
トーナメント2回戦から出場することに関して色々言われてたけど、
説得力のある素晴らしい勝ち方だったんじゃないかなあ。

それにしても川尻はなんであんなにキレてたんでしょう。
石田の敵討ちってのもあるし、
2回戦からの出場に対する文句もあるでしょうし、
PRIDEvsHERO'Sってのもあるでしょうし。
まあ、分かるよ。
分かるけど、
「おめえとはやりたくねーよ。なんか塩になりそうだし」みたいな感情って
宇野にもあるだろうなあ~と思って、ちょっと一人でニヤニヤしてました。
つか、川尻のあーゆーつっかかり方はあんま好きじゃねーです。
何か三崎のマイクとかぶるw。


ってな感じで。
最後の2試合が抜群に面白かったDREAM.3でした。
青木、KIDも出るDREAM.4が楽しみだー!
来週の戦極も楽しみだー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/365-c8701541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック