こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
週末の雑感をダラダラと。
何をしてたって訳じゃないけど、あっと言う間に終わった週末でした。

休出するつもりだったけど、行けず~。
ちょいと仕事のペースが遅れ気味なんだなあ。
やばいなあ。
何とかします。頑張ります。ちあっき様。

北野武の「監督・ばんざい!」のDVDを(やっと)見たけど眠かった~。
あと、ブームから約15年遅れで「ツイン・ピークス」を見始めてます。
DVDの1枚目を見ただけなんだけど、今のところ特に面白いでもなく
「この先どうなる!?」みたいなワクワク感があるでもなく・・・。
とりあえず、もう少し見れば面白くなるのかなあと続きは借りたんだけど
このままのペースで”とりあえず見続ける”作業の繰り返しで終わるような予感が
早くもしている訳です・・・。

朝マックのソーセージエッグマフィンは
僕の好きな食べ物ベスト10に入るくらい好きなんですが(安い・・・w)、
楽しみにしていたメガマフィンはイマイチでした。
ケチャップ味しかしない。
もっとチーズのギトギト感が欲しいところでした。
あれなら、いつも通り普通のソーセージエッグマフィンを2個食べた方がいいなあ。

引越しして2ヵ月ちょっと経ちましたが。
ついに町内会のスポーツサークル(ソフトボール)の勧誘が我が家へ・・・。
うっかり玄関開けちゃったので、断りきれなかったよぉ・・・。
あああ・・・。
こういうの苦手なんだよなあ・・・。
てか、次の日曜日の朝5:50集合って早過ぎんだろw。
起きれる自信ねえよ!
試合が終わってもまだ朝7時ってどーゆーことよw
あああ。
体動くかなあ。走れるかなあ。

MR.BIG,RATT,BLUE MURDER,THUNDER,RAINBOW・・・あたりの
古いHR/HMを久々(約10年ぶり)に聴き漁った週末。
懐かしいけど、それ以上に落ち着く~・・・。
確実に僕の中の血となり肉となっているんだなあ~と思った次第。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/359-2010daa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック