こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
実家から戻りました。
記憶が残っているうちに実家での出来事を日記に上げてみよう。

----
12/30(日)
朝9時頃諏訪出発→羽田空港へ。
12時に空港そばの駐車施設到着を目標にしていたのだが、
実際には11時に到着・・・の筈が
ナビ設定を間違えて全然違う駐車施設へ来てしまった。
目的地は2個先のインターを降りてすぐだったのだが
たかが数百円の高速代をケチったために迷子になってしまう始末。
やっとの思いで目的のインターに到着したつもりが
知らんうちにそのまま高速に乗ってしまい、
何故か羽田空港へ到着・・・。泣きそう。
再度羽田空港から高速に乗りなおして目的のインターへ戻るという
最悪な結果になりました。
余計に高速乗っちゃったよ!まったく。

その日は函館の湯の川温泉で一泊。
美味しいご飯と素敵な温泉を満喫しました。

----
12/31(月)
温泉から市場へ買い物に行き、蕎麦屋で年越し蕎麦を食べる・・・つもりが
何故かカツ丼を食ってしまいましたw。

夜は居間で「紅白」を見ている家族を尻目に「Dynamite!」を一人で観戦。
全体的に面白かったような気はするんだけど、
やはり三崎vs秋山のヒリヒリするような緊張感がたまらない。

その後、父と妻と僕の3人で初詣。
今年は良い年になるといいなあ。

----
1/1(祝)
朝から初売りへ。
特に何も買わなかったけど。
夕方、叔母の家へ挨拶。
その後またしても温泉に行きました。

----
1/2(水)
昼からデパートの初売りへ。
母にダウンジャケットを買って貰う。
35ですが、いつまでたっても甘えん坊・・・w。

夕方から恒例の新年会へ。
高校の同級生が集まるのですが、4人でスタートした新年会も
気付けば今年は11人もの人数が集まりました。
「久しぶり」な人も「誰やねん」な人も居ましたけど、
何だか面白かったということだけ、ボンヤリ憶えてます。
メンバーに皮膚科の先生が居たので
ゲーハーについてガチで相談w。
素敵な情報をありがとうでした。
それにしても、もう焼酎のロックを飲むのは止めようかな・・・。
途端に眠くなる、記憶なくなる・・・なので。
今年もいきなり大反省ですわ。

----
1/3(木)
喉がカラカラ。
頭痛いし、気持ち悪い。
絵に描いたような2日酔いです。
軽く吐いちゃったよ。

酔い覚ましにまたしても温泉へ。
汗と一緒に気持ち悪さも流れ出た感じ。
風呂を上がったら食欲も復活。
生き返った~!

叔父の家に寄ってから函館空港へ送ってもらう。
5日間の帰省はあっと言う間に終わってしまいました。
今度はもう少しゆっくりしますね。
毎年いつもありがとう。感謝感謝。

羽田空港から妻の実家へ年始のご挨拶。
義兄さん&甥っ子も来ていて数年ぶりにお会いできて良かった。
年始から良いことしちゃったなあ~の気分。
気付けば飯を食ってなくて、晩飯をご馳走に。
うどんがメチャメチャ美味かったっす。
実家ではコッテリな食事が多かったので、胃に優しい感じでした。

23時過ぎに諏訪へ到着。
無事に帰れて良かったよ~。
冬休みもあと3日あるから明日からは本格的に休むとしよう。
とは言え「やれんのか」「ハッスル」「ガキ」を観なきゃいけないので
それなりに忙しいかな・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/351-8aab13bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
羽田空港東京国際空港(とうきょうこくさいくうこう、Tokyo International Airport)は、東京都大田区羽田空港にある日本の空港|第一種空港。空港コードはHND/RJTT。通称は羽田空港(はねだくうこう)。概要1931年(昭和6年)8月25日開港。首都東京を代表する日本最大の空...
2008/01/05(土) 16:45:00 | なごみのblog