こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
いやいやいやいや・・・・。
まさかのサンドウィッチマンが敗者復活戦からの優勝でしたね。
ビックリしました。

・・・が。
よ~く考えてみると、僕は敗者復活戦からの優勝が
ある種の「アングル」であるように思えて仕方がない。
前回、M-1に関する記事を書いたとき、
僕の記事も含めてmixiにコメントを頂いた方々が口を揃えて
「今回のメンバーはイマイチ」と言っていたのです。
そう。
非常に単純な発想で申し訳ないのだけど、
今回は決勝出場8組をあえて「イマイチ」なメンバーを選出しといて
敗者復活からの劇的な優勝の可能性を
お膳立てをしていたのではないかと・・・。

まあ、決勝進出者には失礼な発言ですし
敗者復活者がすべっても、決勝進出者の出来が優れていたとしても、
成り立たない訳ですから説得力はゼロなんですけど。
まあ、僕の勝手な妄想です。
「ああ。この人頭おかしいんだ」くらいに思っといて下さいw。

それにしても去年のM-1はチュートの一人舞台でしたけど、
今回は「決勝3組とその他」って感じでしたね。
残った3組の出来が飛びぬけていたと言うか。
そうは言ってもキンコンはやっぱあまり好きじゃないなあ~・・・w。
何なんでしょう。
何かスターなオーラが出まくってると言うか、自信があるんでしょうね~。
常に「どや顔」で漫才させられてるって言うか。
まあ、僕の好みの問題ですので、彼らに非はないのだけど。

トータルテンボスは今までで一番面白かったですね。
最後のネタが終わった時点で、
僕もサンドウィッチマンかトータルテンボスかなあ・・・と思ってましたけど。
オチ前が気持ち長かったね。
スッと終われば印象変わったかもね。
でもすげえ面白かった。

優勝したサンドウィッチマンは巨人師匠じゃないけど
「何でこいつらが決勝に進めなかったの!?」って感じです。
何と言うか敗者復活戦の舞台にいたコンビには
少なくともPOISON某より面白いコンビがゴロゴロしてると思うんですけどねw。
「1000万で相方と一緒にマンションに引っ越す」のコメントは良かったです。
なんか面白オーラ出てたよね。
最高だった2003年のGPに出てきたアンタッチャブルを彷彿とさせた
何かやらかしそうだな・・・な感じがビンビン伝わってきたと言うか。
いやあ、来年は彼らがブレイクするのでしょうか。
でもなあ、華がなあ~。
何か毒々しい華なんだよね~w。
いや、頑張って欲しいっす。
最高に面白かったっす。



余談ですけど、笑い飯のネタ中に新聞の集金がやってきて
「殺したろか」って本気で思いました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/349-1044fb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
