こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日の・・・いや正確には一昨日の出来事ですけど。
記事上げるの遅すぎ。
つーか、見るのも遅かったんですけどね。

土曜夕方にスカパのCS生中継を録画&追っかけ再生で観戦してたんだけど
19時から用事があったため途中で一旦中止。
シュルトvsグラウベの2ラウンドまで・・・と言う非常に中途半端な状態でした。

23時頃帰宅。
追っかけ再生の続きを見るためテレビを点けたら
ちょうど地上波で中継してた番組のエンディングの場面が写ってしまい
無情にも「シュルト前人未到の3連覇達成!!」の文字が・・・。
ついでに決勝がシュルトvsアーツだってのも確認・・・。
一気に見る気が失せた上、別の用事もあったので日曜朝に見ることに。

なんつーか。
完全にこっちのコンディションのせいでしたけど、イマイチでした。
試合自体は判定が多かった割に、
緊張感のある良い試合が多かったと思いました。
でも、やっぱ結果知っちゃって見るのはイカンっすわ~。
つーか、我慢できずに意図的に結果を調べるケースは多々あるんだけど
こっちの心の準備ができないまま結果を知ってしまうのはねえ。
本当選手の皆さんは頑張ったんでしょうけど、
どうもすみませんって感じです。

それで終わるのも何なので、ほんの少し内容に触れますが。
シュルトの優勝は予想済み。
3連覇の偉業はすごいけど、やはり強さが抜きん出ています。
素晴らしいです。
相変わらずの不人気選手ですけどw、僕は好きなので頑張って下さい。
準々決勝のグラウベのブラジリアンキックが惜しかった。
あそこで攻め切れなかったと言うか、
逆襲に合ってしまったグラウベは不運でしたね。

アーツの決勝進出も予想済み。
ジジイだけど頑張ってますねえ。
今年は絶好調だったようですけど、決勝戦は不運と言うか。
靭帯伸びちゃったかね、あれ。
非常に危ない倒れ方したけど。
長期離脱の可能性もあるのかな。
ちょっと心配。
それにしてもバンナと言い、アーツと言い、
古株の選手がケガでTKO負けになるケースが目立ちました。
身体も大変なんでしょうねえ。

澤屋敷くんはまだ若いのでこれから頑張って下さい。
以上。

チェ・ホンマンは負けたけど元気そうなので
年末に噂のヒョードル戦が実現でしょうか。
K-1決勝も終わったのでそろそろ「やれんのか」の方でも
動きが出そうな気がしますね。
折角の大連立ですからK-1,HERO'Sからみの試合が見たいなあ。
カルバンvs青木以上の目玉カードに期待です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あらら~・・災難でしたね。
同様のケースの時は、テレビのチャンネルに細心の注意を払っています。(笑)
しかし、バンナもアーツもトーナメントは厳しそうですね・・。

やれんのか!のヒョードルの相手、楽しみです。
2007/12/10(月) 15:37 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
こんばんは。ご無沙汰してますっ!
試合結果の件は十分注意してた筈なんですけど、
テレビの調子が悪くて色々いじっていた最中に
画面が切り替わってしまったのですよ・・・。
災難ですわ。
そろそろ「やれんのか」の追加カードが欲しいところですね。
吉田は参戦を否定してましたけど、五味くんは出るのかな。
ヒョードルの相手も気になりますね・・・。
2007/12/11(火) 01:50 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/346-10da5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
明け方、地上波録画観戦でした。 トーナメントの結果と内容は、以下でご確認下さい。 K-1 WORLD GP 2007 FINAL >> (スポーツナビ) シュルト、強いなぁ~。(汗) 実は秘かにグラウ...
2007/12/10(月) 15:34:05 | mints life
ロッテマリーンズを戦力外で現役続行を宣言していた黒木知宏が 引退を表明し解説者として第2の人生を歩んで行く事になる様だ 戦力外され時から現役は厳しいと予想していたけども予想通りで ロッテ暗黒の時にエースで黒木は投げ続けて怪我して離脱したし 俺はオリッ...
2007/12/13(木) 14:49:08 | スポーツ瓦版
医龍2は野口の手術する変わりに明真で朝田チームが子供の手術にしたが 野口は子供が助かれば契約が成立と言いサイドビジットも上手く行ったけど 子供は助からんと言っているけども果たして最終回に向け面白くなって来て 入れ替え戦は2戦もドローで1勝1分になって京...
2007/12/13(木) 14:52:00 | 別館ヒガシ日記
K-1GP決勝が横浜アリーナであり地上波を見た感想を書いた バンナVSホンマン・・・バンナがホンマンをスピードで攻略して バンナが3対0の判定でホンマンに勝利して良い内容だったね シュルトVSクラウベ・・クラウベが攻めてシュルトがピンチ場面も シュ...
2007/12/13(木) 14:52:04 | スポーツ瓦版
ガンダムOOは前回の続きで人革蓮セルゲイの作戦通り動かされピンチで アレルヤは捕まるも自力で脱出し人格が変わりガンダムナドレには驚いたし セルゲイはアレルヤの異変に気づき次はアレルヤの過去が分かりそうだし のエースであるジョニー黒木が引退を表明し解説者...
2007/12/13(木) 14:57:53 | 別館ヒガシ日記