こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
先週、コンタクトの調子が悪かったのでメガネ生活をしていたのだけど
週も明けたのでコンタクトを復活してみた訳です。
若干の違和感を感じながらも装着していたら、
昼休みに右目の激痛がピークに達してしまいました。

涙をボロボロ流しながら一度自宅へ帰り、
コンタクトを外して会社に戻ったのですが、
今度はコンタクトをしていないのに右目が痛い。
耐え切れず眼科へ行きました。

お医者さん曰く「黒目が傷ついているねえ」

・・・どういう状態なのでしょう。
言葉の意味は分からんが、とにかく悪い状態には違いない。
抗生物質と炎症を抑える目薬をもらって射していますが
若干痛みが和らいでいるような気がします。

それにしても夏ごろに「ものもらいの親戚」はできるわ
今回は黒目が傷つくわで、今年は目の病気の当たり年です。
10月10日(目の愛護デー)生まれとは思えないねえ、全く。
反省反省。

つーことで、「やっと聴いたPart2-EAGLES編-」は
明日以降お送りします。
楽しみにしていた方(いねーよ)申し訳御座いません。
早く聴きたいけど眠いのでギブアップ~・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/343-80202d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
