こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ボスの新作「MAGIC」をやっと聴いた。
とは言え、この文を書いている時点では
またCDの1周目・・・つまりまだ全部聴いていない訳ですけど。
途中経過で感じたことは評判通りポップだなあ~ってこと。
「RISING」もとっつき易いアルバムでしたけど、
こちらはそれ以上ですね~。
いやあ、実に爽快なロケンローって感じで良いです。
ボスの声はさすがに年相応に枯れてきていて、
少々ビックリしちゃいました。
”味”と言うには、僕にはもう少し慣れが必要ですが
とにかく明るく元気なボスが聴けて嬉しい感じです。
しばらくは聴き倒すことになりそうです。

Magic Magic
Bruce Springsteen (2007/10/02)
Columbia
この商品の詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/342-3d7a1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・2007年発表14th。"聴きたいのは激しいリズム/欲しいのは千のギター/欲しいのは轟くドラム"と歌われる痛快R&R?「Radio Nowhere」が本作の指針。兎にも角にもRockなBruce Springsteenが炸裂する本作では5年振りにE-Street Band
2007/11/13(火) 20:26:04 | Rock Junkheadz