こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
豚まん

串揚げ

早くも帰路のバスの中です。

昨日は飲んで食ってしたんですが、
気がつくと大阪名物みたいなものを
全然食ってなかったので
慌てて食いに行った訳です。

まずは豚まん。
蓬莱(?漢字失念)とか言う有名なお店で食いました。
美味しかったです。
皮が美味いとか誰か言ってた。確かに。

で。
次は串揚げ。
昼間っから串揚げで一杯やっちゃいました。
しやわせ~。
それにしても昼間のビールは効くねえ~。
ジョッキ2杯で結構酔っちゃいました。
串揚げは激ウマでした。
体調が完璧なら20本くらいはいけそう。
一緒に食べた牛すじのおでんはトロトロで
更に美味しかったです。

ふぐのテッチリとかお好み焼きなんかも
食べたかったけど、また今度。

とりあえず寝るか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントです。いつも読ませてもらってます。
今日は4日遅れでしたけど。。。
実は僕もこの日大阪出張でした。人の多さにあ然としました。。。
格闘技マニアにとっちゃこやまんさんのブログはたまりませんね~これからイロイロと語り合えてもらえたらと思ってます。
2007/11/01(木) 11:58 | URL | DDT #-[ 編集]
To:DDT様
初めまして。こやまんです。
書き込みありがとうございます。(感激)
ここのところ更新頻度は極端に低いですけれど
いつでも覗きに来て下さい。
格闘技に関しては素人の戯言レベルではございますが
楽しんで頂ければ幸いです。
つーか、PRIDEが無くなってネタに困っております・・・。(苦笑)
2007/11/03(土) 02:21 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちわ。こやまんさん。

こやまんさんの観戦記、いつも頷きながら拝見してます(笑)
PRIDE寂しいですよね。(涙)
夢の続きは見れるのでしょうか・・・・。

これからチョコチョコと書き込ましてもらって、交流を計りたいな~と思ってます。

つーかプロフィール見ると、こやまんさん僕と同世代ですね。
今後もよろしくです。(笑)
2007/11/03(土) 14:37 | URL | DDT #-[ 編集]
To:DDT様
返信遅れてすんません。
PRIDEはなくなりましたけど、
今年の大晦日はハッスルが観られますね~!
テレ東やるじゃねえか。
噂の格闘技興行のダブルヘッダーはどうなったのでしょうか?

まあ、それはともかく。
今後ともよろしくお願いします。
2007/11/05(月) 22:23 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/340-a9dd2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック