こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日もK-1。
11時に帰宅後、録画してたのを観ました。
夜も遅いので手短に。

面白かったですね。
判定が多かったけど、全体的にテンポも良くて、
白熱した好試合の連続でした。
この前のヘビー級よりも見応え十分。

魔娑斗くんは惜しくも準優勝でしたけど、良く頑張りました。
タフな試合が続いてたので、ダメージとスタミナのロスは仕方ないでしょう。
プアカーオに圧勝しただけでも素晴らしいです。
それにしても優勝したアンディ・サワーはタフだなあ~。
決勝のときも体力が全然残ってた感じでしたし。
僕はこの人がなぜ強いのか未だによく分からないのですが(←
弱そうに見えるという意味ではない)、何なんだろう。
すごく得意な武器がある訳でもないし。
バランスが良いんでしょうね。
結局良くわからねえw。
まあ、面白かったので良しとしましょう。

ビデオ見終わってテレビ回したら「ダイナマイト関西」やってた!
ショック~!知らんかった~!最近こんなのばっかり。
で。
すでに決勝のケンコバvsせきしろでした。
とりあえず、ケンコバ優勝おめでとう。
ところで「RX」って何だろ?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
好勝負続きで面白かったですね~。
サワーの強さは何なんですかね?体幹の強さ?
今日のアメトーークはケンコバ率いる昭和プロレス芸人だったと思います。興味あったら見てくださいね。
2007/10/04(木) 11:13 | URL | waraneko #-[ 編集]
To:waraneko様
こんばんは。コメント&TBどうもです。
面白い大会でしたね。魔娑斗も良かったし。
アメトーークはビデオ録画&オンエアで観ましたよっ!
アンドレvsハンセンの迫力に度肝を抜かれました。
あの迫力は総合では見られないよね~!
ところで、PRIDEの運営事務所解散の報道が出てましたね。
いよいよダメか・・・。
2007/10/05(金) 02:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/337-33ddd253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■2007年10月3日(水) 日本武道館■激しい打撃戦が続いた今回のMAX。MAX史上最高に面白い大会だったんじゃないでしょうか。男と男の意地のぶつかり合い、一歩も引かない真っ向勝負の連続に痺れましたぁ!!準々決勝×ブアカーオ・ポー・プラムックvs魔裟斗○ 判定3-01Rに魔
2007/10/04(木) 11:14:17 | 笑う猫には福来たる。