こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
家の近所のコンサートホールでUAのコンサートがあったので
観てきました。
客層は女性が8割くらいでした。そりゃそーか。

UAさんは10年くらい前聴いてたんですけど、
ここ最近は全然追っかけてませんでした。
6月に出たアルバムを慌てて買って、
ベスト盤と共に予習しつつ挑んだわけです。

知らない曲も数曲ありましたけど、
新アルバムと懐かしめの曲がメインだったので
あまり問題はなかったですね。
それにしても楽しかったです。
僕の主観ですけど、この人って歌が上手いっつーよりは
声が何か野生動物のそれを連想させるんですよね。
声に生命力があるっつーのかしら。
何か好きなんですよね。

キャパが800人程度の小さめなホールだったため
UAさんも結構近くで見れました。
キュートなおねいさんって感じでした。

最後に最新アルバムをオススメしときます。
良いです。
今年買ったアルバムで一番良いかも。
(・・・ってそんなにアルバム買ってないけど)

Golden green Golden green
UA (2007/06/20)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/332-2e674253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック