こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
飛び石連休は良いですね。
月曜1日会社行って、また休み。で、残り3日仕事。
生活にメリハリが出て良いです。
月曜祝日が増えたせいで、このような祝日が逆に新鮮ですよね。

それにしても、WBCで王ジャパンが世界一とは純粋に嬉しいですよね。
これで野球人気も復活しますかね。
この大会で一つハッキリしたことがあります。
アメリカってやっぱりしょっぱいよ。

今日は小淵沢のアウトレットへお買い物に行きました。
本当は靴が欲しかったんだけど、全然見つからず。
余計な服買っちゃいました。
シャツ1枚、トレーナー1枚、パンツ2枚で合計約7000円。
買い物上手な自分・・・pricelessって感じ。(つまんね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの記録・・プライスレス
4連休取っちゃってすみません。。
王ジャパンも感動しましたね!
これからもよろしくです!
あ、もしアフィリサイトの登録をするときは、うちのHP経由でお願いしますね~w
おもしろムービーもUPしました!
2006/03/23(木) 00:19 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
コメントどうもです~。
CD買うかもって言ってたけど、
普通にHMVで買っちゃいました。
ごめんね~。
(3・21の日記参照のこと)

スーパーマリオの動画おもろかったよ。
2006/03/23(木) 00:32 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/33-f0fd3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック