こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まずはお馴染み”ものもらいの親戚”続報から。
昨日、破裂したデキモノは今日は大人しくしていました。
成長することなく、そのまま現状維持って感じです。
そのうち小さくなって消えてくれそうな雰囲気。
良い感じだ。

昼間にスカパでK-1ラスベガス大会がありました。
出かけてたので録画観戦となりました。


全体的にまあまあな大会でしたね。

トーナメントに目を向けると、
活きのいい若手が出てきたなあって感じでなかなか良い。
特にベスト4に残ったパトリック・バリー、ザビッド・サメドフは
とても良い選手です。
前もどっかのトーナメントに出てたよね。

バリーはヴァンダレイ・シウバが身体がデカくなって分厚くなった感じ。
パワーもあってアグレッシブで将来が楽しみ。
準決のザメドフ戦はバリーの勝ちだったよね。

そのザメドフはルックスが要潤くんに似ているような気がして
なかなかカッコ良い。
テクニックもあって動きもシャープだし将来が楽しみ。
決勝のダグ・ヴィニー戦はザメドフの勝ちだったよね。

そんなこんなで優勝したのがダグ・ヴィニーという
リザーバーから勝ちあがった選手。
準決のアレキサンダー・ピチュクノフ戦はなかなか良かったけど
決勝は全然ダメだったよなあ~。
つーか、お前誰やねん!って言う・・・w。

スーパーファイトその1はマイティ・モーvsステファン・レコ。
無理に攻め込まずに的確にポイントを稼ぐタイプのレコと
ブルファイターのモーは相性が最悪でした。
レコの嫌らしい程の無難な動きに”キーッ!!”となるのですがw
その嫌らしさが彼の魅力。
ヒール道を歩んでもらいましょう。

スーパーファイトその2はレイ・セフォーvsビヨン・ブレギー。
ブレギーの”動かざること山の如し”な戦法は眠かったっす。
あまり見どころが少ない試合でした。

つーことで。
なかなか普通な感じのK-1でした。
いよいよ次回は16人から8人に絞るGP開幕戦なんですけど、
結局誰が残っているのでしょう。
よく分からんな。

録画ビデオを見終わってテレビにチャンネル変えたら、
地上波でK-1やってましたw。
今日の内容なら地上波で十分でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
おはようございます!TB&コメントありがとうございました!
ラスベガス流の採点は、今一つ不可解だったような気がします・・・
期待していたセフォーVSブレギー戦、レコVSモー戦も内容的にはイマイチでした・・・勝ちに行きたいのは分かるんですけれど、もう少しガツガツ戦って欲しかったです!
2007/08/13(月) 08:01 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
To:格闘技好きのブログ!様
こんばんは。こちらこそTB&コメントどうもでした。
確かに不可解な判定が多く、
期待のスーパーファイトも盛り上がらず・・・で
全体的にイマイチな大会でしたね。
次回のGP開幕戦に期待しましょう・・・。
2007/08/13(月) 22:19 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/323-9c5f4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は11時からK-1 WORLD GP2007 IN LASVEGASですので、スカパー観戦&実況を行ないたいと思います! 更新ボタンを押していただければ、記事が随時更新されていきます! ネタバレなんで続きからお入りください!  只今 全試合終了!
2007/08/13(月) 07:58:31 | 格闘技好きのブログ!
K-1ラスベガスはヴィニー最終予選を制覇も判定が多過ぎだトーナメントはヴィニーがリザーバーから制覇も判定が微妙だしスーパーファイトは3試合とも判定だったけども良い試合だけどレコVSモーはレコの上手さが出たしセフォー推薦枠ピンチだ試合は午前で地....
2007/08/13(月) 10:59:35 | スポーツ瓦版
おお振りは西浦が今度はチャンスでスクイズが成功し1点を追加して黒の契約者は9話で女刑事の昇進と同級生の誕生パーティも裏切られてパパとムスメは仕事で判&桃GETしたけど西野さん桃GETで最終回へでK1ラスベガスは香港よりマシだったが判定が多過ぎて微妙だっ
2007/08/13(月) 19:18:13 | 別館ヒガシ日記
セフォーもマイティー・モーも大好きな選手なだけに、この敗退は悲しいです。
2007/08/19(日) 17:11:19 | ZunZunNews 気になるニュースレビュー