こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まずは大好評の(?)”ものもらいの親戚”の報告から。
軟膏を塗っても全然小さくならないデキモノは
ますます視界に入ってくるようになりました。
午後、鏡を覗くとデキモノが完全に白くなっていました。
つーか、破裂して中身が出てました。
ティッシュで恐る恐る触れると、やはり脂の固まりのような感じでした。
可能な限りキレイに拭き取り、作業終了。
その後、様子を見ましたが、まだ完全に出きってない感じ。
後1回くらい破裂すれば、キレイになりそうだ。

今日の買い物。
「真・異種格闘大戦」の4巻をやっと購入。
1回戦が全て終了しました。
3試合も収録されてて、なかなかテンポがよろしい。
4巻以降の話はWEBでチェックしているので、やっと話が繋がった。
しかし、かわいい顔してグズリはエグいなあ~。

今日の買い物2。
評判の良いPRINCEの新作「Planet Earth」を買ってみました。
試聴だけはしてたんだけど、
今回のアルバムはバラエティに富んだ内容のようです。
ロックあり、ジャズっぽいのあり、R&Bっぽいのありと。
ここ2作くらいはR&B寄りだったから、今回のは楽しいかも。
(前作も良かったけどね)

「熱闘甲子園」をチェック。駒大苫小牧負けちゃったねえ~・・・。
北海道出身としては悲しい。
9回2アウトからの逆転負けは痛いなあ~。
しかもエラーによる失点だもんなあ~。
ああ、痛すぎる。
長野県の高校も負けちゃったし、
甲子園の興味が完全に薄れちゃいましたw。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/12(日) 00:33 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/322-247d242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Planet EarthPrince Sony 2007-07-24売り上げランキング : 838Amazonで詳しく見る by G-Toolsそして、殿下待望の新作「Planet Earth」。アルバムタイトルは拍子抜けしてしまうほどストレートですね。1stシングルの「Guiter」以下、近年では比較的ロック色の強い作品で...
2007/09/26(水) 22:13:01 | Donkey Punch Blog ドンキーパンチ ブログ