こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
札幌の妹宅で起床。
学校に行く姪っ子を玄関先まで見送って。
旅行の疲れを癒すようにマッタリしてから新千歳空港まで
車で送ってもらいました。

最近の北海道土産は「じゃがポックル」が人気のようです。
11時半頃に空港へ到着したら、すでに売り切れ・・・。
「じゃがポックル」以外は考えてなかったのですが
諦めて別の土産を探していたら、まさに今、目の前で入荷。
慌てて会社用、自宅用に1個ずつ購入したのですが
すごい勢いで争奪戦が繰り広げられていました・・・。

12時半頃の飛行機に乗り、
信州まつもと空港に着いたのは14時頃。
適当に寄り道して帰ったら到着は16時頃でした。
いやいや、疲れた~。

気の効く妹が手土産に空弁を買ってくれていました。
今回の旅行で胃の中がグチャグチャになるほど
食いまくっていたのに、えらいもんで家に着くと腹ペコ。
この旅行最後の食事をパクついたと言うわけです。(写真)
空弁


今日は会社を休みました。(妻は少しだけ顔を出してたけど)
早めに寝るとしよう・・・。
お疲れ様でした。


P.S.あああ。やっぱりPCは楽だなあ
  旅行中はケータイで日記更新してたから
  ストレス溜りまくり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/316-80cfcc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
