こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
最早昨日の話となりましたが。

盃温泉から余市へ。
ニッカウイスキー工場を見学しましたよ。
35年物のウイスキーの原酒と言うものを試飲しましたけど、
いわゆるショットグラスにたった15ccで900円(!)。
でもとても濃い~味わいでした。(写真1枚目)
15ccで900円

昼食は小樽の寿司屋へ。
ウニ丼を食べたんだけど、激ウマでした~♪(写真2枚目)
ウニがトロトロ~。
やはり北海道じゃないと、これだけのモノは食えねえっす。
ウニ丼

小樽を少しだけ散策後、両親は実家へ帰宅。
飛行機の都合で僕は札幌の妹宅でもう一泊。

晩飯はやはりマジックスパイスでスープカレー♪(写真3枚目)
前回同様、涅槃を食べましたが、何だか前回より辛すぎました。
何でだろ。
マンゴージュースを飲んだせいでしょうか。
でも相変わらず美味しいです。
いい汗かきました。
涅槃


家に帰ったら、テレビでHERO'Sをやってました。
注目の田村潔司は負けてましたね。
スタミナ切れですかね。

さて、今日は長野に帰ります。
地震、天気が心配・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/315-f7e8b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック