こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
北海道旅行1泊目は登別です。北海道出身ですが行くのは恐らく初めて。

宿近くになったら、外が硫黄臭い。
いいね。
雰囲気バッチリっす。

北海道ではCMもやってるくらい有名な第一滝本館に宿泊。
つーか今でもCMやってんのかな?

この宿、建物が無駄にデカイ。
風呂も無駄にデカイ。
温泉の泉質が7種類くらいあるとか。
湯船の数はその倍以上と言う異常事態ですw。
とても無駄な作りですが、無駄にゴージャス感は味わえるかもねw。
晩飯は部屋食で美味しかった~。

写真1枚目は登別インターチェンジ付近にいた鬼の置物。
これもデカイです。
写真2枚目はホテルのド真ん中にそびえる鬼の金棒の置物。
やっぱりこれもデカイ訳だw。
時報代わりにカラクリ人形が動いている様子。
見てて面白かったです。
鬼

金棒

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/313-1f5c803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック