こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
妻の少ない趣味が家庭菜園なのであるが。
キュウリがとてもよく育ったらしい。


つーことでコチラ。
キュウリ1

どーだい、この大きさ?
僕の握り拳を大きくはみ出しております。
拳3個分以上と言ったところでしょうか。

意外と分かりづらそうなので2枚目。
キュウリ2

右が冷蔵庫に入っていたキュウリ。
お店に普通に売っているサイズです。
長さはもちろん太さの違いがご確認頂けると思います。

今日はモロキュウのようです。
美味しくできているかな・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/311-123f4bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック