こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日もK-1がありました。
全体的に面白かったです。
強い外国人選手同士の試合の方が面白いですね。
日本人のトーナメントは要らないんじゃねえか?って思いました。

番組冒頭の日本人選手の2試合はつまんなかったです。
小比類巻の試合終了直前の変なアピールは何だったんでしょうか。
真相知ってる人がいたら教えて下さい。

魔娑斗くんもやはり実力差がありすぎましたね。
磐石でした。
いやいや、でも大したもんですよ。
総合の選手がK-1に出ると、
やっぱりあんな感じになっちゃうだなあ~って感じですかね。

そんな中、ザンビディスvsドラゴや
ウクライナ人vs韓国人あたりの試合は
バチバチした打撃戦で見ごたえがありました。
クラウスも久しぶりに良かったですね。

サワーもブアカーオも魔娑斗もついでに佐藤くんも
順当に勝ち上がって決勝トーナメントが楽しみな感じです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
MAXは、やはり面白かったですね。
私も必要以上に日本人選手に熱を入れる必要は無い・・と思いますが、そこは地上波OAですから・・。
魔裟斗への黄色い声援もありますし。(笑)

カルバン、頑張りましたが、総合の選手の打撃はやはり大振りなので、やはり専門の選手には見切られてしまいましたね。
決勝トーナメントの組み合わせが楽しみです。
2007/06/29(金) 18:45 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
久しぶりに見ごたえのある大会でした。
ウクライナ人の選手は掘り出し物ではないでしょうか。
ルックスも良いしw。
歴代王者が揃い踏みで決勝トーナメントは
どの組み合わせでも面白くなりそうですね。
2007/07/01(日) 00:46 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/310-d783aeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨晩帰宅後、地上波録画観戦。各試合の結果、詳細はスポーツナビにて、ご確認ください。K-1 WORLD MAX 2007 開幕戦 結果 >> (スポーツナビ)昨晩はアルコールが結構入っていた事もあってか、なかなか楽しめ
2007/06/29(金) 18:41:27 | mints life