こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
日刊スポーツのサイトに・・・

「8・18新生PRIDEの第1弾大会開催へ」

・・・との記事が載ってました。
公式発表はまだないですけど、信じて良いのかな!?

定期購読している雑誌「Number」でも偶然総合格闘技が特集されていて
UFCのダナさん&新オーナーのロレンゾさんのインタビューが載ってました。
その中では「PRIDEのことはまだ何も決まっていない」と答えていました。
いつのインタビューなのかは忘れちゃったけど。
(UFC71近辺だったかなあ?)

一体どーなってるんでしょうねえ~。
PRIDEの興行が無かったここ数ヶ月、生活に張りがなくて困ってます。
公式発表&復活が待ち遠しいです・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も「Number」読みましたよ。(立ち読みですが・・汗)
ダナとロレンゾのインタビューを読むと、確かにニッカンスポーツのPRIDE復活報道も、なんか怪しく感じちゃいますよね・・。
ヒョードルのインタビューでは、争奪戦はUFCが優位に立っているようですね。
2007/06/23(土) 21:32 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
こんにちは。
Numberの記事を読んでから、日刊スポーツの記事を読んだので
どっちを信じて良いのか、少々混乱してますw。
ヒョードルのインタビューはまだ読んでないっす。
へえ~。てっきりBodogに行くものだとばかり・・・。
2007/06/24(日) 13:15 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/308-9e24b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
