こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
「すべらない話」面白かったね。
今日は久々に休出しない完全な休みでした。


予告通り、垢すり行ってきましたよ。
垢すり自体去年の秋にやってもらって以来なので(←
家ではやらなかったと言う意味)、とにかく久しぶりなのだ。
つーか、もっとマメに垢すりしろよなあw。

仰向けで垢すりをしている時って、ライトが眩しくないように(?)
目の上にタオルを乗せられるんですよね。
でも、見たいわけ!俺としては!
どんだけ出てるの?ってのが見たい。
どんだけ~!(使い方正しい?)
まあ、目を隠しながらもお腹の上を触った感覚では
ちょっと自分でも引くくらい出ていたようです・・・w。

最近、不規則な生活が続いてたせいで、結構体重減ってるんですよ。
実は今日も垢すりの前後で体重が1kgくらい減ってました。
(つまり1kgも垢を溜め込んでたということだ)
まあ、ともかく学生時代(約10年前)のベスト体重にも
後1kgと迫っておりますので、頑張ってみよう。



コメント
この記事へのコメント
どんだけ~!
最近運動不足なのでジムに通うことにしました。
2007/06/03(日) 23:03 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき様
運動不足ね・・・。
僕としても耳が痛いです。
スポーツジムで素敵な出会いがあると良いねえ~w。
2007/06/05(火) 00:05 | URL | こやまん #-[ 編集]
ムフフ(^m^ )
2007/06/06(水) 00:18 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
ムフフ(^m^ )ムフフ(^m^ )

2007/06/08(金) 01:05 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/305-0c752e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
