こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
「モヤモヤさまぁ~ず」って面白くないですか?
何か最近好きなんだよねえ。
週末で疲れている僕を、あのユルい番組が癒してくれます。
大江麻理子アナが異常に可愛い。(アド街よりも全然良い)

・・・と思ったら「さんまのまんま」に松ちゃんが出てたね。
異種格闘技戦の緊張感・・・とまでは言いませんが
なかなか見ごたえのある攻防でした。
松ちゃんが緊張している様子ってなかなか新鮮。
明日は「すべらない話」があるねえ。
楽しみ。

この週末は髪を切って、「垢すり」に行きたいなあと思っております。
何か最近不潔ですわ。
キレイにしよう、とりあえず。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/304-906bd0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック