こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
気がつけば1週間更新なし。
書く暇も書くネタもないんだなあ。
メモ代わりに思いつくまま書いておこう。


金曜日は久しぶりの会社飲み会でした。
「ウコンの力」を飲んだのに結構泥酔w。
ウコンの幻想早くも崩壊の危機・・・。
お酒を飲む直前に飲んでもあまり効果ないのかなあ。

金曜ロードショーで録画してた「パッチギ!」鑑賞。
噂には聞いていたけど面白かった。
何かすごくバイタリティに溢れてる映画ですね。
死に物狂いで生きている人間達を見るにつけ、
半分死んだように生きている自分を反省。
でも生きているって素晴らしいなあ。

来週「すべらない話」やるのね。知らんかった。
ゴールデン初進出らしいけど、
深夜にひっそりの感じが好きな私としてはちょいと微妙な気分。
15組の芸人はともかく、超豪華50組のゲストは絶対いらねーだろ。

UFC71は・・・やっぱり見られなかったですね。
どっか地上波でやることを期待してたのに。
動画上がってませんかね~。探してみよう。
”ランペイジ”ジャクソンが勝ったようで。
ダンヘンも参戦を表明だそうで・・・UFCの方は盛り上がってきたねえ~。
つーか、PRIDEはどーなっちゃうの!?

「どっちの」の続き。
とりあえず、この1年くらいには何らかの結論は出さねばいけないようだ。
まだ時間はあるけど、どーするかねえ~・・・。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、takaです。

すべらない話は毎週やってネタは大丈夫かなぁ・・・。
PRIDEどうなっちゃうんだろうねぇ・・・。

朗報を待つ。

では、では。
2007/05/29(火) 00:23 | URL | taka #-[ 編集]
To:taka様
どもども。久々やね~。
「すべらない話」は毎週やってないぞ~?
PRIDEは本当に不気味な沈黙を続けていますね・・・。
ヘビー級4強に加えて、ダンヘンまで出て行っちゃって
本当に大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、早いところUFCだけでも見られる環境になって欲しい。
格闘技観戦の禁断症状が最近出始めてて、
気分が乗らない毎日です・・・。
2007/05/29(火) 00:32 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/303-023a1b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック