こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日は会社のバーベキュー大会でした。
高台にある見晴らしの良い公園にて行われました。
天気が良いけど、風が強いので寒かったかもね。

やまびこ公園


何と開始30分で食いもんが尽きてしまうという非常事態w。
追加注文を受け付けられないという酷い対応なので
急遽外で焼きそばを買ってきて食いつないだという
お粗末な感じになっておりました。

参加者は家族連れが多く、チビッコもたくさん。
やはり子供の一人でもいねーと
よそんちの会話には入っていけねーわ。
会社行事と言うことでビールも飲めねーし、
軽いストレスを感じながら3時頃に早々と解散となりました。

イライラ解消には買い物に限る。
っつーことで、Maroon5の2ndを買いましたよ。
(長い前振りだ)

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


国内盤のCDを買うのは久しぶり。
輸入版に比べてやっぱり高いし、
嬉しくないボーナストラックも入ってたりするんで敬遠してたんですけど、
輸入版が今の時点で売ってないっつーんなら仕方ない。
(今回に関してはボーナストラックも良かったです)

それにしても長いアルバムタイトル名だw。
憶えらんないよ。

肝心の内容ですが、これが非常に良い。
メンバーも若いんでしょうけど、
相変わらず古いロックやR&Bなどのエッセンスを上手に吸収して
渋いけど新しい音楽を提供してくれています。
今回は前作と比べてネチっこい音作りでダンサンブルな雰囲気。
飽きが来なさそう。
今回のアルバムも長いお付き合いができそうだ。

トヨタのvitzやノエビア化粧品のCMソングが収録されている1stも
一緒にオススメしておきます。こっちもカッコいいよ!

ソングス・アバウト・ジェーン ソングス・アバウト・ジェーン
マルーン5 (2003/07/23)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/302-15a57210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック