こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
通販でホッケを頼んでたつもりが、ホッキ(貝)を頼んでしまった。
活きた貝が8個も到着。
お陰で「酢味噌和え」、「炊き込みご飯」もちろん「刺身」も食べて
ホッキ尽くしの週末でした。(それはそれで良かったんだけど)
明日はグラタンらしい。

関係ないけど、ちょっと前に妻が飲み会に参加してたときに
「タオタオ(と言う店)に居るから迎えに来て」と電話があり
間違って「トゥクトゥク」と言う店に迎えに行ってしまい、
到着しても(当然)居ないから妻のケータイに電話して、
それで間違えたことに気づき
「悪りい!クルクル(と言う店)に迎えに来ちゃったよ」
と叫んでおりました。

全部間違えてます。何一つ合っていません。
せめて間違えて来た店の名前くらい間違えるなよ。
もう頭ボケボケ。
ジジイですわ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
chiakki
www
おもしろいっすwww
2007/05/14(月) 00:01 | URL | 今日の名無し様 #f3OiWH42[ 編集]
こんばんは
お疲れのご様子ですね。
でも、かなり判るような気がします。(汗)

私にも、かなり思い当たる節が・・。(苦笑)
2007/05/15(火) 01:29 | URL | スズキ #CVtSlW3I[ 編集]
To:ちあっき
ちあっきにとっては懐かしい名前じゃない?
たまにはこっちに来て飲みに行きましょう。
タオタオでもトゥクトゥクでもクルクルでも良いぞ!

2007/05/15(火) 01:46 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:スズキ様
いえいえ。
残念ながら全然お疲れじゃないんですよ。
疲れてないのにフツーに間違ってるから
余計タチが悪いと言うか・・・。
老いが身に迫っているのを切実に感じてしまいますね・・・。w
2007/05/15(火) 01:48 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/300-be9225f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
