こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
のんびりしたGWを過ごしております。
5/1,2は普通に仕事だったし。



今日は市内で買い物。
ドラッグストアの全品15%オフのクーポンがあったため
色々買ってみました。
洗顔料やらコンタクトケア用品やら「ウコンの力」やら。

そんな中、ず~っと前からCMで気になっていた「ハナノア」を購入。
鼻うがいが出来る製品のようです。
僕は慢性の鼻炎のようで(よく分からないけど)、
常にどっちかの鼻の穴が詰まっています。
しかも数年前から花粉症(秋ですけど)になってしまい、
鼻の調子が年々良くない方向へ向かっております。
鼻うがいをすれば多少は改善できるのかと思い、
「(ハナ)ノアだけはガチ!」とばかりに藁にもすがってみた訳です。

早速試してみました。
洗浄液を専用ケースに入れて、鼻から注入。
正しくは鼻から液を入れて口から出すようです。
鼻うどんのほっしゃん。またはマンモス西の気持ちが分かると言う
素敵な商品なのですが。
全然、鼻から口へ液が流れていかない~。難しい~。
鼻から入れて、鼻から液がそのまま出るという有様でして。
液が出たら、一緒に鼻水も吹き出るという
恐ろしい画ズラとなっておりました。

とは言え、洗浄液がミント風味(風味って・・・w)でして
鼻の奥がスースーして結構気持ち良いです。
相変わらず片方の鼻穴の通りは良くないのですが
少しは良くなった様な気がしないでもないです。
もう少し様子を見てみようかね。


明日は3時に起きて伊勢神宮へ遊びに行きます。
(伊勢エビ~!!松坂牛~!!)
4時までに高速のETCゲートをくぐれば3割引なのでね。
妻も「絶対起きる!!」と鼻息も荒いですw。
早いけど寝るとしよう・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/297-5adaf8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
