こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
GWですね。

先週末、2泊3日で札幌に旅行へ行ってまして、
その疲れがあまり取れないまま今週を過ごした訳です。
GW初日の今日はとにかく疲れを抜くことに集中し、家で過ごしています。
久々に遅く起きたりして、なかなか楽しい。

長いこと部屋に出しっぱになってたCDをラックに片付けていたところ、
棚の中にノラ・ジョーンズの1st「Come Away with Me」を発見。
グラミー賞を取ったときに勢いで購入し「なかなかいいね」と思いつつ、
数年間放置してたんですけど。

久々に聴いたら、すげー良かった。
何か泣きそうになっちゃった。マジで。
ノラさんの優しいボーカルに癒されちゃったよ。
今週の疲れがフッと消えてしまったような気がしました。

最近出た3rdアルバムは評判良くないね。
2ndだけでも購入しようかなあ・・・。

Come Away with Me Come Away with Me
Norah Jones (2002/02/26)
Parlophone
この商品の詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/295-762c5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック